TOP | |


■メニュー
[トップページ]
[人名に使える漢字?検索]
[一文字の名前リスト]
[名前検索]
(例:美→暁美・拓美・由美子)
[末尾検索]
(例:子→洋子・春子・都子)
[名前の読み方検索]
(例:洋→ひろし 拓也→たくや)
[名づけの際の注意点]

[漢字の画数一覧表]


あなたのサイトに姓名判断を追加できます!
姓名判断ぷち

赤ちゃんの名づけ@姓名判断 無料占い


ここでは赤ちゃんの名づけに役立つ沢山のツールを紹介しています。
勿論、姓名判断も充実しています。
かなり本格的な鑑定ができますよ。
自分や職場の方、気になるあの子の名前など、赤ちゃん以外の方の姓名判断にももちろん使えます。
赤ちゃん以外の人もご自由にどうぞ




[漢字]
[ふりがな]
男の子 女の子





相互リンク
このコンテンツの著作権は管理人omotiにあります。
許可無く画像および文章を使用することを禁じます。
個人的な利用・ブログやホームページでの紹介はして頂いて構いませんが、その他で利用される場合は必ず管理人omotiまで連絡下さい。


連絡はtesoua★gmail.com(★を@に変えてください)までご連絡をお願い致します。